おはようございます

2日目がスタートします。今朝は快晴。日中は昨日同様、暑くなりそうです。暑い中、熱い長縄、熱々の飯盒炊飯、たくさんのドラマがありそうです。
子どもたちは6時起床です。

1日目終了です。

本日は朝早くからお世話になりました。子どもたちは底知れぬパワーで、1日を力一杯過ごし、たくさんの挑戦をしました。成功と失敗を経験しながら、1日でたくましくなりました。
大きなトラブルなく、スケジュールどおり進めることができました。
明日もたくさんの笑顔に出会えることが楽しみです。
ブログは楽しんでいただけましたか?明日もグレー職員、できる限り近況を報告させていただきます。
また明日もよろしくお願いします。主任

テントできました



主任

テントできるかな

女子テント組は体育館です。
主任

大切なもの

校歌です

夜の集い歌います

オリエンテーリング第1位は

5組でした!
でもどのクラスも、みんなで協力して、ゴールできました。

先生クイズ 結果発表!

男子テント班


4組テント完成!


中を覗くと…







5人で楽しそうにポーズを合わせてくれました。

もうすっかりテントがお気に入りのようで…良かったですね〜!